2011年9月25日日曜日

季節物

隣駅の駅ナカが改修され、結構なにぎわいである。

その関係で、街の写真のコンテストが行われている。
初心者でも気軽に応募できるので、そのための写真を撮るために、
カメラを持って近所に出かけてみた。

写真を撮ろうと思うと、今まで見過ごしていたようなところにも目が向く。
改めて思ったのは、意外と緑が多いこと、坂が多いこと、かな。
坂を上って、小さな公園で緑っぽいものを撮っていると、
季節物のヒガンバナに蝶が・・・アゲハチョウの仲間だろうか、
私に警戒しつつ(?)も、何度も花の蜜を吸いに来ていた。

さらに坂を上がって、病院の敷地に入ると、そこにはススキが・・・
大分涼しくなってきたこともあって、秋を感じますな~。

今日は座っていてもグラグラしている。
比較的調子がいいかな、と思っても、
いつの間にがグラグラ感が強くなっていることが多い。
どうも動いているちに、グラグラが強くなっているみたいだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿