2011年9月4日日曜日

web

(2011.9.3 記)

木曜日からwebが不調で、大変に困っている。

「ブロードバンドモデムに問題アリ」のメッセージが出たため、
とりあえずプロバイダに連絡し対応したが、
LANケーブルを抜き差ししたり、バブの電源を入れ直しても
問題は解決せず、一時は全く使えなくなってしまった。

先程LANケーブルを交換し、全く使えない状態から脱却したものの、
今、ブログを書いている最中も「自動更新中にエラー」が何度も出て、
調子が悪い状況は変わらない。
引き続き調べて対応しなくてはならないが、アナログな私には
結構な負担である。

webを使うようになってから15年くらい経つだろうか。
今では、webを使って当たり前のように
情報を得たり、メールしたり、時には買い物もする。
webは生活の一部であり、webなしの生活は考えられない。

今日のグラグラ感は通常レベル。
右手の動きが悪いのだが、
どうやら、特に薬指、小指の動きが悪いようだ。

(2011.9.4追記)

再びwebが使えない状態になり、pcメーカーのサポートに連絡。
ネットワークアダプターの再インストールにより、
(とりあえず)回復した模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿