2012年3月30日金曜日

春の荒川

昨日は好天に誘われて自転車で荒川に行く。

抜けるような快晴でほぼ無風。
絶好のサイクリング日和だ。
次第に気温も上がってきて、
フル装備の冬支度だと、少々暖か過ぎる。
一年で最も走りやすい季節もそろそろである。

今年は春の訪れが遅いが、それでも、
花が咲きだしたり、新緑が見えたりしていて、
少しずつ季節が進んでいることが感じられる。
毎年のことだが、軟弱サイクリストにとって
ちょっとした楽しみである。

ここ何日か、便秘が若干緩和している。
最近、水分を多めにとっているのだが、
それが影響しているのかもしれない。
その代わり、頻尿がひどい。
両者はまさにトレード・オフの関係である。

何が良いって・・・天気が良いです!




2 件のコメント:

  1. やっとアウトドアの季節になりましたね。
    桜の花はまだですがウグイスの鳴き声もさまになってきました。

    病気からくる排尿障害ですね。
    うちは導尿をやっています。

    テスト送信します。(新PCより)

    返信削除
  2. spoonさん~

    今日も南風が強かったです。気温だけみると、
    一気に春が来そうな予感…?

    導尿をされていますか。
    私も「いずれは」と覚悟していますが、
    以前やったカテーテル検査の激痛が忘れられず、
    考えると憂鬱になります。

    新pc、調子はいかがですか。
    きっと使っているうちに自然と慣れますよね。

    返信削除