2012年4月29日日曜日

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィーク、外出の予定はない。

ゴールデンウィークにはなるべく出かけようと思い、
ここ何年かは、私が行ける近場に行っていた。
今年は何となく外出する気にならない。
腰の具合が良くないことが大きいのだが、
特に、休み明けにハローワークの雇用保険説明会があって、
それに向けて体調を崩したくないことがある。

会社にいた時は、仕事に支障がないように、
休日もあまり出歩かなかった。
退職したらそんな心配をしなくていい、と思っていたが、
これでは、会社時代とあまり変わらない気がする。

最近、少しだけフラつきが強くなった気がする。
先日もどんぶりを持ったままバランスを崩し、
倒れて机に頭をぶつけてしまった。
幸いなことに、頭は打ち身程度で済み、
どんぶりの中の牛丼も奇跡的にこぼれなかった。
ただ、大分ぐしゃぐしゃになっていたが・・・。

2 件のコメント:

  1. 我が家も出かけません(二人では)
    人出の多い所へは行かないことにしています。
    もし出てもドライブ程度。
    先日転んでオデコを赤くしていましたね。

    返信削除
    返信
    1. spoonさん~
      spoonさんのお宅もGWの外出予定なしですか。
      天気の良い日のドライブ、渋滞なく行けると良いですね。
      ところで、転倒は怖いですね。
      フラつくと、なぜか踏ん張れずに転んでしまいます。
      ご主人のおでこの打ち身、どうぞケアしてあげてください。

      削除