2011年8月14日日曜日

料理

久しぶりに料理をした。

どうしても冷たいスパゲティが食べたくて、ソースを作った。
あり合わせの材料で、調理も大分手抜き。
一応、それらしいものができたが、果たして味は・・・?
夕食が楽しみ(ちょっと不安)である。

今日は比較的体調が良いと思ったのに、
キッチンに立つと結構辛い。
一番影響があったのは、包丁を使う時。
どうしても前かがみになるため、首にとても負担がかかる。
首は痛むし、頭もグラグラする。
短時間の作業であったが、フラフラである。
腰が回復しても、料理ができるとは限らないのだろうか。

今日も自転車で短時間でかけたが、
特に低速でバランスを崩しやすい。
コントロールが利かなくなり、道から外れそうになった。
歩くより自転車の方がふらつかない、と思っていたが、
必ずしもそうではないのかも知れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿