2011年8月23日火曜日

デジカメ

思い立って一眼レフデジカメを買った。

あまり出かけることもないのだが、
その少ない機会に、見たものを記録しておこうと思った。
コンパクトデジカメはあるのだが、
何となく、いい写真が撮りたくて、一眼レフを買ってみた。

何となく、と書いたが、実際は、
SNSのお友達が日記などに載せている写真が素敵で、
それに影響されてしまったのだ。
その写真を見て、妻が「センスだね~」と一言。

センスや腕の差は何ともしがたいが、
まあ、少しでも機材でカバーできれば…。
そのためには、機材の機能を
十分に引き出さなければならないが、
アナログの私には、何とも使い方が難しい。
気軽に始めたつもりだったが、早くも前途多難か…。

今日は昨日ほどフラつかないものの、
頭のグラグラ感が強く、酔っ払っているような感覚だ。

この写真はコンデジで撮りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿