2012年5月13日日曜日

サンダル

サンダルが活躍するシーズンになった。

退職の際に、オフィス内で使用していたサンダルを2足持ち帰った。
何とも見た目が重いのだが、しまっておくのはもったいないので、
普段使いしようと思っている。

ただ、一つは、「静電気を逃がす」機能があって。
デザインも夏向きではない。
これは冬場まで待って使うことにしよう。
その時、もしどこかのオフィスで使っていれば
もっと良いのだが。

今日はかなりグラグラ感が強く、
横になっている時も頭がグラグラする感じが続いている。

左が「冬用」のサンダル。



4 件のコメント:

  1. 必ず朝7時に血圧を測って記録を付けています。(食事前に)
    上が100以下の時は梅干しを食事に出します。
    改善する根拠はありませんが強い薬を飲むより
    塩分を摂って少し上がるといいな~
    リハビリの時も開始前と終了後に測りノートに記録して
    います。天候でも左右するのが解りますよ。

    山登りのステッキを暫く使っていました。

    返信削除
  2. I love the sandals on the left!

    返信削除
  3. spoonさん~
    毎朝の血圧によって、梅干しを加減しているんですね。
    確かに、薬に頼らず、塩分で血圧を上げられれば、
    その方が良いかもしれませんね。
    天候にも左右されるのは、感覚的にわかる気がします。

    私も山登り用のステッキを使っています。
    以前は補助用だったのですが、
    いつからか外出時の必需品になってしまいました。

    返信削除
  4. to Ms. Jen Umm~
    Thank you for your message!
    Both of them are made by Birkenstoch.I've used Birkenstoch's regularly for 15 years.

    返信削除