2011年5月3日火曜日

延期

今日は大学時代の友人とランチに行く予定であったが、腰痛悪化により延期する。

昨日は出勤だったのだが、夕方から腰痛が悪化した。
時間中は何とか我慢できたのだが、電車に乗ることができず、タクシーで帰宅。
そんな状態だったので、今日のランチは延期させてもらった。

その友人とは週1回程度メール交換をして連絡をとりあっているが、
私の体調がすぐれないこともあって、1年以上会っていない。
連休のランチなら何とかなるだろうと思ってアポをとり、楽しみにしていたのだが、
残念ながら会うことができなかった。
なかなか予定を立てることが難しいし、立てても、実行することは更に難しい。

そんな訳で、今日は安静にしていたのだが、起き上がると、グラグラ感が強い。
グラついた時に腰を傷めないよう注意しなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿