2011年7月16日土曜日

復帰

一昨日から仕事に復帰した。

しばらく休むと、戻った時に違和感を感じる。
休みの間は自分だけの考えで行動できたけど、
職場だとそうはいかない。
各自の思考・指向・感性があって、それが交わるから、
どうしても違和感を感じるのだろう。
まあ、そのうち慣れるのだが…。

心配なのは体調である。
通勤で腰を痛めないようにと、非常に気を使う。
外だけでなく、職場の中でも、立っている時が危険だ。
特にフラついたりすると、それだけで腰を痛めてしまいそうになる。
だましだまし慣らしながらソフトランディングできると良いが。

今日は比較的グラグラ感が弱い。
昨晩は無呼吸状態なのか、息苦しくて目を覚ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿