2011年7月29日金曜日

落胆

今日、中島美嘉のコンサートに行くことができなかった。

5/20のコンサートが中止になり、その振り替えが今日だった。
昨年末、チケットが当たった時は本当に嬉しくて、
しばらく興奮が治まらなかった。
その時から今日をずっと楽しみにしていたのに、
病気の関係でどうしても行けなかった。

前回のコンサートが2年前。
そこからずっと今日を待っていた。
次回が2年後だとすると…もしかすると、次回は無理かもしれない。
そんなことを考えたら、すごく落ち込んでしまって、何事も手につかない。
しばらく抜け殻のような日が続くのだろう。

幸い、行ってくれる人が見つかって、チケットは無駄にならなかった。
それと、しばらくするとライブDVDが発売されるだろうから、
それはそれで楽しみだ。
落胆は非常に大きいが、まあ、悪いことばかりではない。

昨晩は起立性のめまいがひどくて寝室まで行けず、
そのままリビングで寝てしまった。
今日もめまいが絶好調で、立ちあがる度に目の前が真っ白になり、
意識を失いそうになって座りこんでしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿