2011年11月11日金曜日

健康診断

今日は健康診断に行く。

昨日、一昨日と腰の具合が悪く、会社を休んでいた。
そのため、今日の健康診断をキャンセルしようかとも思ったが、
「無理そうだったらやめる」つもりで、とりあえず行ってみた。

かなり早めに行ったのだが、やはり腰の具合が悪くて、
やむなく、時間までベンチシートに横になって休んでいた。
そうしていると、看護師さんが声をかけてくれた。
状況を伝えると、便宜を図ってくれて、とても順調に事が運んだ。

毎年早く行って早く終わるのだが、今年は今までになく早い。
腰の具合が非常に悪かっただけに、本当に助かった。
スタッフの皆さんに感謝、感謝、である。

今日のグラグラ感は通常レベル。
健康診断では、方向転換することが多く、何度かよろけて倒れそうになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿