2011年11月20日日曜日

三脚

web店舗で三脚を購入した。

セルフ・ポートレートや、手ぶれしやすい写真の撮影など、
いろいろと使う場面があるだろうと思い購入した。
初心者なので、手頃な物を、と思って買ったつもりだったが・・・。

イメージ以上に立派なものが届いてしまった。
脚を縮めても結構大きいし、カタログ値以上に重く感じる。
これじゃ持ち歩くのも大変だ。
まずは家の近辺で使って慣れることにしよう。
手始めに、三脚の写真を一枚。
・・・って、使ってないじゃん。

今日はグラグラ感、フラツキとも強く、外出の際、歩くのが困難な時があった。
ここのところ、一段と症状が強まっている感じだ。

かなりガッチリした感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿