2011年11月19日土曜日

雨天

今日は雨天のため、歩いて整形外科に通院する。

毎週土曜日に、腰痛の治療のため、整形外科に通っている。
場所が駅の反対口になるため、いつもは自転車で通っているのだが、
今日は雨が強く、やむなく歩いていくことになった。

最短ルートだと思うのだが、駅の中を通って反対口に抜け、
そこから病院まで行った。
駅ホームのベンチで短時間休憩をとったのを含めて、かかった時間は18分。
元気な時だったら、10分かからなかっただろう。
今の私は何をやるのも人の倍時間がかかる、と感覚的に思っていたが、
歩行時間を測ってみると、おおよそその通りだったようだ。

義弟の命日が近かったため、今日は義母と一緒に墓参りに行った。
タクシーで往復したため、移動の不便はなかったのだが、
昼食に入ったファミリーレストランでトイレに行く時など、フラつくことが多かった。
今週は職場でもかなりの頻度でフラついていた。
転倒しないかという不安は以前より大きい。

0 件のコメント:

コメントを投稿