2011年12月17日土曜日

最近の体調

昨日は体調が悪く、出勤途中で引き返してしまった。

朝から腰の具合が悪かったこともあるが、直接の原因はフラつき。
木曜日からフラつきが大きく、職場で何度か転倒しそうになっていた。
昨日の朝もフラつきが大きく、歩くのに結構苦労していた。
フラフラして、脚が前に出せない感じだ。

ゆっくりと歩いて駅まで行き、電車に乗ることまでは何とかできた。
しかし、電車を降りて乗り換える途中、フラつきが大きくて危険を感じ、
急きょ引き返して帰宅し、そのまま会社を休んだ。

フラつきが原因で会社を休むのは初めてである。
これから先、フラつきで休まなくてはならない機会が増えるかも知れない。
とりあえず週明け無事に出勤できるようにと思っているが、
今日も朝からフラつきが大きく、足元が覚束ない感じで、少々不安だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿