2011年12月24日土曜日

それらしき

クリスマスイブ前日の昨日、ケーキをいただく。

二人暮らしなので、ホールのケーキを買うほどでもなく、
クリスマスへのこだわりもないので、24日でなくてもよく、
という感じなので、
23日、普通のケーキを買って食べた。

ただ、デコレーションが「それらしく」なっていたので、
ちょっとだけ雰囲気が出たかな。
いずれにせよ、美味しかったので、満足である。

今日のグラグラ感は最近の平均的なレベル。
しかし、室内でもかなりフラいていて、
いつ転倒してもおかしくない感じだ。

3 件のコメント:

  1. 我家もクリスマスという訳ではないですが
    焼肉と手巻き寿司パーティーをしました。
    ケーキもしっかり食べました。
    最近少々太り気味です!

    うちも寒さには弱くなりました。
    コタツ・ホットカーペット(常にON状態)
    石油ストーブ・エアコンを使用。

    冬の時期だけユベラ錠を出してもらいます。

    返信削除
  2. spoonさん~
    焼き肉&手巻き寿司パーティーは楽しそうですね。
    更にケーキも!充実したクリスマスでしたね。
    年末年始にかけても何かと食べる季節、体重コントロールは難しいかも…。
    ところで、早くも暖房器具フル稼働ですね(^^)

    返信削除
  3. to ms.Jen Umm~

    Thank you for your heartfelt message!
    Hope you have a wonderful holiday and a Happy New Year.

    By thie way,I saw your blog,
    very beautiful one!
    But I have not used "bloglovin".
    So I will try it,first of all.

    返信削除