2011年12月31日土曜日

大晦日

好天に恵まれた大晦日である。

今日は、昼食と買い出しを兼ねて隣駅まで出る。
意外と人出が少ないな~駅を降りてそう思った。
しかし、スーパーは大混雑。
年末らしい雰囲気だが、今の私にはちょっとキツいな。
妻に手伝ってもらい、最低限必要なものを買って帰った。

早く帰れたため、荒川に写真を撮りに行った。
ここも人出が少ないな~。
ランナーもサイクリストもとても少ない。
不思議なほど静かなサイクリングロードであった。

今日はグラグラ感が弱いと思ったが、
外出してみるとひどくフラついて転倒しそうなほどであった。
時々に、場所ごとに体調は変わるようで、予測がつかない。




4 件のコメント:

  1. I hope you had a lovely xmas and a happy new year to come!
    STYLE DECORUM

    返信削除
  2. 新年おめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。
    また私のMTBも紹介しますね!

    返信削除
  3. I hope the year 2012 brings you joy and happiness,Jen!
    Jenさん、2012年が楽しく幸せな年でありますように!

    返信削除
  4. spoonさん~
    本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    MTB、楽しみにしています!

    返信削除