2011年3月29日火曜日

2回目の外来

今日は退院後2回目の外来診察。

前回から3週間しか経っていないので、症状に大きな変化はなし。
体の動きもチェックされたが、基本的な動作にも変化はない。
それほど症状が進んでいないようだ。

次回は2ヶ月後なのだが、薬が1カ月分しか処方されない。
震災の影響で、製薬会社の生産が追いつかないのだそうだ。
被災地優先は当然のことで、薬が足りないのはやむなし。
しかし、こんな形で自分が震災の影響を受けるとは思っていなかったな…。

今日はサッカー日本代表のチャリティーマッチがあった。
「全日本」と呼ばれていたころから代表戦を観ているが、
今まで、こんな何とも言えない気持ちで観たことはない。

キャプテン長谷部の「自分たちが日本を応援する」という言葉には感動した。
そして、カズのゴールには、笑えるくらい感動した。さすがカズ、持ってるな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿