2011年3月21日月曜日

ボックスティッシュ

近所のスーパーやドラッグストアでは、日用品の品薄状態が続いていたが、
昨日、ようやくボックスティッシュを買うことができた。
牛乳も店頭にあったし…状況が多少改善しているのかな?

我が家は私と妻と二人暮らしのためか、日用品の在庫をあまり持たない。
ティッシュなどもそう。もうじきなくなる、という頃にならないと買いに行かない。
置き場所の問題もあるため、買いだめをする気はない。
しかし、今回の震災後の状況を考えると、
普段からもう少し余裕をもって買い置きした方が良いのかもしれない。

今日は多少のグラグラ感はあるものの、ほとんど外出しなかったこともあって体調はまずまず。
さて、明日は計画停電もありそうで、電車もどうなることやら。通勤が思いやられる。

0 件のコメント:

コメントを投稿