2011年10月2日日曜日

日暮れ

日暮れの時間が大分早くなった。

夏至を過ぎてから、少しずつ日が短くなるのだろうが、
感覚的には、秋分の日くらいから加速的に短くなるようだ。

これから冬場にかけて、通勤時もだんだんと暗くなっていく。
昨年に比べて体の動きが大分悪くなっているから、
特に人通りが多い帰宅時には、一層の注意が必要だろう。
転倒しないように、足元を気にしなくては。
歩行者や自転車にぶつかられないようにするには、どうすればいいだろう。
面倒だが、意識しているのとしていないのでは、多少違うんじゃないかな。

金曜日から土曜日にかけては、比較的グラグラ感が弱かった。
ここのところ、グラグラが強い日が続いていたが、
悪いなりにも、症状には波があるようだ。

最寄駅近辺の夕暮れ時。

0 件のコメント:

コメントを投稿