2011年10月8日土曜日

朝日

今朝はトイレに呼ばれて5:30に起こされてしまった。

そのまま朝食を食べていると、南窓のカーテンがちょっと赤味がかっている。
ベランダに出てみると、朝日が差し込んでいた。
これは写真に撮らなくては、と思い、何枚かカメラに収めた。

きれいに撮れているのでは?と思ったのだが、
妻に見せると、一言、「夕日との違いがわからない。」
まあ、そうかも知れんけど・・・
なんだろう、家にいてこのアウェー感は(^^;)

カメラを買ってから、普段何となく見ていた風景なども、
少し注意深く見るようになった気がする。
ただ、よそ見をしてフラフラすることも増えたので、気をつけなくては。

今日もグラグラ感が絶好調である。
整形外科通院のため、自転車で出かけたが、乗り降りが非常に不安定だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿