2011年10月31日月曜日

断念

高額薬品を止めてみる、は1日で断念した。

昨日1日、その薬を止めてみた。
朝方は「いつもとかわらないな」と思っていたが、
お昼に近場に出かけてみると、グラグラ感が強く、
1人で歩くのが困難なほどだった。
今までで一番グラグラ感が強かったかもしれない。

グラグラの原因が薬の副作用では?という
疑念があったため、しばらく薬を止めてみようと思ったが、
薬を止めてグラグラ感が強まる、ということは、
全く逆の状況である、ということだ。

薬を飲み続けている間は、効いているのかどうか、
なかなか実感できなかったが、昨日の「実験」から考えると、
恐らく、薬には症状を緩和する効果がある。
一方、薬を飲まない「自然体」では、結構症状が進んでいるようだ。

今日は薬を飲んだためか、昨日日中ほどグラグラ感は強くなかった。
とはいえ、最近のグラグラ感と変わらない程度の強さだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿