2011年10月15日土曜日

新記録

自分で、「どこを目指しているんだろう」とわからなくなることがある。

体のサイズのことである。シリアスな話ではない。
昨日、帰宅時に体組成計で計ったら、体脂肪率が記録を更新した。
数値は日々ブレるので、正確ではないのだろうが、
表示上の数値としては新記録である。

この機械は5%未満を計測できないので、
計れる範囲では、限界に近いい数値だ。

体質なのか、コレステロールが高めなので、
体脂肪率が高いのは困るのだが、でも、ゼロを目指しているんじゃない。
低い体脂肪の裏返しか、落ち過ぎた体重を戻したいのに、体重は増えない。
でも、脂肪で重くなるのは避けたい。
あ~、こんなオッサンになって、何フラフラしてるんだろう。

今週もグラグラ感が強く、フラついてこけそうになることがあった。
歩きだすと結構歩けるのだが、グラついて一歩が踏み出せないことがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿