2011年10月3日月曜日

イメージ














昨日の昼食は、イメージに任せて作ってみた。

うちではよくスパゲティを食べるが、
和風やスープものはほとんど作ったことがない。
だけど、昨日は、何となくイメージが湧いて、
和風のスープスパゲティになってしまった。

具は鶏ささみと白舞茸、
スープはささみを茹でた湯に和風だしを加えたもの、
スパゲティは2分茹での極細。
こんな組み合わせで作ってみたが、
器のせいで、見た目はラーメンである。

一応、フォークで食べたが、箸の方が良かったかな・・・?
そう思うということは、スパゲティとしては「×」だったのかも。
ちなみに、私的には、スパゲティを箸で食べるのは「×」である。
でも、まずまずおいしかったから、
ジャンルにこだわらなければOKなのだろう。

今日は再びグラグラ感の強い状態に戻ってしまった。
帰宅時のホームで時々足がすくむほどグラグラしていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿