2011年6月23日木曜日

お取り寄せ

いつの間にか、お取り寄せをよく利用するようになった。

以前は、ネット通販自体が好きではなく、
買い物はリアル店舗で商品を手に取って選ぶもの、と思っていた。
それが今では、ほぼ毎週のようにネットでお取り寄せを頼んでいる。
特に水や米、プロテインなど、定期的に購入しているものは
積極的にネット通販を利用しているが、
これらは重いので、体の負担も軽減されるというメリットもある。

お取り寄せで利用するのは、水や米のほか、
肉、魚、果物、健康食品など、さまざまである。
しかし、中には利用をなるべく控えているものもある。
それは、スウィーツ。
スウィーツを全く買わない、ということではないのだが、
スウィーツが大好きなので、買いたいものを買っていると、
抑制が効かなくなり、大変なことになってしまうのが想像できるから
なるべく購入を控えているのだ。

お取り寄せ情報のメルマガが届くのは楽しみであるが、
買いたい欲望を抑えるのは結構大変である…。

今日もグラグラ感が強い。
その他の症状では、首周辺の筋肉が萎縮している感じで、
飲み込みや息を吸うことに違和感がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿