2011年6月26日日曜日

外食

今日は久しぶりにお昼に外食する。

外食は約1カ月ぶり。
隣駅までだが、無事に食事をして帰ってくることができた。
店が混まないうちにと思い、早めに出かけたことも良かったのだろう。
料理もすぐ出てきて、ストレスを感じることもなかった。

行ったのは、チェーン店のスパゲティ屋さんである。
新作が出ており、私は塩麹のペスカトーレ、
妻は粗引きスパイシーミートソースを注文。
どちらもおいしかったが、ここの店でいつも美味しいと思うのは、
スパゲティ(ロングパスタ)そのもの。
多分生麺をつかっているのだろう。
柔らかめだが、モチモチしていて食感が良い。

久しぶりの外食というシチュエーションもプラスとなったのか、
今日の昼食はとてもおいしく、満足であった。

今日もグラグラ感が強く、特に、帰宅時のグラグラ感がとても強かった。
療養中に病状が進行した感があったが、外出してみると、
一層それを強く感じる。

2 件のコメント:

  1. 訪問ありがとうございました。
    この病気では患者さん自身のブログは大変少ないです。ご自身の様子を公開して下さることに敬意を表します。
    よろしければリンクさせてもらえませんでしょうか。私のブログはリンクフリーです。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. syuichi6780さん~
    コメントありがとうございました。
    また、リンクの件、大変恐縮です。
    私的で稚拙なブログですが、どうぞよろしくお願いします。
    (是非相互リンクさせてください)

    返信削除