2011年6月5日日曜日

助走

短時間ではあるが、PC前に座れるようになった。
リハビリを兼ねて、助走程度に少し日記を書いてみる。

去る5月24日午後、職場で急性の腰痛に襲われた。
診断の結果は「腰椎捻挫」、いわゆるぎっくり腰である。
腰の診断は、正直あまり信用していないのだが、
いずれにせよ、トイレにも行けない程のひどい痛みである。
安静にしている以外に方法がない。
診察を受けるために外出したのが悪かったのか、
その翌日に更に症状が悪化した。

そんな経過をたどったのだが、ようやく少し回復し、
PC用の椅子になら短時間座っていることができるほどになった。
ようやくここまで来たのだから、無理せず職場復帰したい。

多少良くなったとはいえ、根本解決にはなっていないのだ。
本当に何とかならないものか、私の腰よ!

0 件のコメント:

コメントを投稿