2011年4月2日土曜日

誕生日のお祝い

今日は1週間遅れの妻の誕生日のお祝い。
予約したレストランで昼食をいただく。

手ごろな値段のフレンチのコースであったが、とても美味しく、また適量であった。
肉好きの妻は特にステーキが美味しかったらしく、「もう一枚食べられた」と繰り返していた。
私はスウィーツの盛り合わせかな…あと、パンが美味しかったのは評価高し。
料理の出てくるタイミングもテンポよく、早食いの私たちには有難かった。
そして、Happy Birthdayとデコレーションした誕生日のスペシャルプレートと記念写真は
とても嬉しいサービス。
レストランスタッフの皆さんに感謝!である。

今日のように、少しだけドレスアップ(?)して食事にでかけるのは楽しい。
妻には、普段のカジュアルとまた違った良さが見える。
私は、ドレスシャツにジャケットというスタイルであったが、「おじいちゃん」っぽいそうだ。
なぜだろう…?


今日は薬を飲まない時もグラグラ感が強く、かなりフラついていた。
症状が進行すると、外出が厄介になりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿