2011年4月1日金曜日

復帰

中島美嘉である。
耳の病気で昨秋から活動を休止していたが、今日復帰後初めてのテレビ出演があった。
活動休止は大変ショックだったので、復帰は本当に嬉しい。
見た目の印象は大分変ったが、まあよくあること。
何より元気に(?)歌ってくれたことが嬉しい。

私は中島美嘉の大ファンである。
音楽は好きだが、ファンと言えるのは中島美嘉だけである。
オッサンのくせに…アルバム、ライブDVDは全て持っているし、
コンサートグッズも持っているし、携帯の待受画面も彼女である。
マイ箸を持つようになったのも、2007年のコンサートがきっかけである。

中島美嘉はコンサートで「心をこめて歌います」とよく言う。
今日も一生懸命歌っていたと思う。
きっと彼女の歌は皆の心に届いたはずだ。

今日は痛み止めの薬を飲んだこともあるのか、グラグラ感が非常に強く、
時に立っていられない程であった。
喉、首にも違和感があり、物が飲み込みにくい。今も頭を持ち上げているのが少々辛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿