2011年4月18日月曜日

腰痛悪化

昨日から腰の痛みが強く、今日も十分回復していなかったため、休みをとる。

腰痛は命にかかわらないが、私にとって、最も生活に影響している病気である。
平時でも慎重に行動しているが、それでも、ちょっとした動きの加減でいためてしまうことが多い。
一昨日は痛み止めの注射が効いていたのか、比較的腰の具合が良かった。
そのために、外食したり来客対応したりできたのだが、
それで気付かないうちに腰に負担がかかったのかもしれない。
昨日、今日と、全く動けないほどではないが、
腰の具合が悪いと何にもできず、気が滅入る。

今日は起立性のめまいがひどく、同時に耳鳴りもする。グラグラ感も強い。

0 件のコメント:

コメントを投稿