2011年4月26日火曜日

通院

今日は病院に薬を受け取りに行く。

診察はなく薬だけなので、早く終わるだろうと思っていたら、状況は全然違った。
私の場合、震災の影響で次の診察までの間の薬が処方されなかったため、
診察前に一度薬を取りに行かなければならなかった。
今日は、同じ理由で薬だけ受け取りに来た患者さんが沢山いたのだそうだ。
おかげで、処方箋を受け取るまでに1時間以上待たされた。
病院は職場から徒歩で10分強のところにあるため、一旦職場に戻り、
昼休みに改めて薬を受け取ることにした。
結果として、職場と病院を2往復することになった。

外出時にはステッキを使っているが、それでもフラフラするし、
歩く速度もとても遅い。
長い距離~私にとっての長い距離だが~を歩くと、最後の方は脚に力が入らず、
本当に前に進まない。
こうやって段々と動ける範囲が狭まっていくのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿